なんと‼️    昨年の冬以来 ブログ書いておりませんでした口笛

だって 書くことが溜まると なかなか ちょいと 億劫になってしまってショボーン


とりあえず キャシー♡は 元気に楽しく過ごしております口笛




仕事と プライベートで

伊勢神宮⛩️ 赤福がうまかったー

大阪 食べまくりー

北海道 同じく 食べまくりー

京都 もちろん、はちきれるほど 食べまくり爆笑



私的には 名古屋で食べた 味仙 台湾ラーメン また食べたい!




最近は 

埼玉県知事から 感謝状もらっちゃったり

(仕事でねウインク


福岡の出張で イカ刺しやら 食べまくったり


まぁ とにかく 食べてばっかりでございますてへぺろ



最近


塩谷育代のベストショット⛳️って 

テレ玉でやってるんですけど

見たことありますー真顔


ご縁がありまして  出演して参りましたちゅー






いやぁ 緊張しましたが とっても楽しくニコニコ




しかも パーとっちゃったり プロと いい勝負だったんですよー

ミラクルが起きました爆笑


放映は10月らしいでーす!

埼玉県民の方は テレ玉みてくださいねデレデレ

ブログ 書こうっと ウインク