デザフェスありがとうございました* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様夜中です、どうも。
acolle作家nononですドキドキ



納期が三件ありましてバタバタと
製作しておりますが改めまして
5月16日デザインフェスタ
無事に終わりましたニコニコ合格











acolle...の2年記念日は
本当に夢のような素敵で
忘れられない特別な一日になりました。

本当はね、私の所に来てくれる方は
いるのだろうかとずっと不安で不安で
直前までどーしよどーしよ言うて
そわそわしてたのです。
でもね、始まるとね…
こんなに来てくれるの!?っていう位
来てくださって…もう感動。
それと共に不安が飛んでいきました。
開場一番に来てくださった方々に
手が震えて笑いが出てしまう私。←

Twitter見てます!とか
blog見てます!とか
もう…もう…嬉しい言葉を
たくさん頂き幸せ者です。

たっっっくさん持っていきましたが
途中からディスプレイどうしよ!って
スカスカになるほど作品も
お嫁に迎えて頂き本当に感謝しています。
完売が続出してお目当てを
お迎え出来なかった方々には
申し訳ない気持ちですが
次に繋げられるようにしっかりと
準備していきたいと思います宝石白


企業の方に名刺を頂いたり
なんだか初めてのことが
たくさんで放心状態ですが…
これからの目標が更に明確になりました。
頑張ろうと改めて思いました。


こんなに幸せでいいのかと
思うくらいに幸せな気持ちで
満たされています。


会いたかった方々がたくさん来てくれて
差し入れやお手紙までいただいたり
サプライズで2年記念日の
お祝いを頂いたり…
もう満たされすぎてどんな言葉で
現せば伝わるのか分かりません(笑)


お手伝いをしてくれた友達にも感謝音譜
一人だったらブースが混みすぎてて
私が予想外の展開にパニックになっても
彼女がいてくれたのできちんと
接客することができましたニコニコクラッカー


本当にありがとうございました!
acolle...はまだまだ頑張ります。
皆様に1つでも多くときめきをお届け
できるように頑張ります。



そしてまだまだ修羅場は続きます←
ブローチ展の初回納品は完了。
今はLomiRomiオープニングイベントの
準備を必死にやっていますクローバー
すべてのイベントに対して言えるけど
大変でもやはり楽しいです。
好きなんです。このお仕事。


31日は群馬でのイベント
ガールズガールズガールズベル
夏もたくさんacolle...の予定が
詰まっているので頑張りますリボン


お客様の声、笑顔で頑張れる。
そして支えてくれる家族、友人に
感謝をしながら心を込めて
製作して参ります(*゚ー゚*)ラブラブ






遅くなりましたが…GWに京都府の
路地裏三坪雑貨店様出張イベントに
納品しておりましたが納品分を
そのまま新店舗にて販売して
いただけることになりました。
関西では路地裏さんのみとなります。
ぜひ、宜しくお願い致します(°▽°)



さぁ、今夜は寝ます(笑)
もうまぶたが重くてたまらん…得意げ
雷うるさいけど寝ます。
おやすみなさいヘ(゚∀゚*)ノ