明日から* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*´ω`*)
acolle作家nononですドキドキ



灯りをつけましょぼんぼりにぃ~
お花をあげましょ桃の花ぁ~
Happyお雛様おひなさまラブラブ

お雛祭り…ちらし寿司でも!!と
思っていましたが製作が追い込みで
どーにもならなかったので
豆乳鍋にしました(  ̄▽ ̄)テヘ
まろやか塩味。。。塩味はない←
ポン酢で食べてくださいの表記で
食べてみたら美味しかったです(°▽°)
特にお雛祭り感がなかったけど
旦那さんが会社からお雛祭りの
和菓子をもらってきました桜餅
アマイモノガタベタカッタンダヨ…フフフ←
味わって食べたいと思いますニコニコ


そして!!!!そしてそして!!!

いよいよ明日3月4日~22日まで
渋谷東急ハンズ様にて開催されます
桜桜オメカシホリック桜


↑かわいい~ほんとにかわいい~ラブラブ!
この妖精さんとお話したいくらい。



ハンドメイド作品が全国から
大大大大大集合( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

愛情たっぷりのハンドメイド作品だけど
ハンドメイドイベントではなく
インディーズブランドとしての
販売なので皆様のプロ意識の高さに
刺激を受け乙女屋台に続き桜オメホリも
ご一緒させていただきたいと
強く思っていたので本当に出展出来ること
嬉しく思っています。


3期に分かれているので何度来ても
楽しめるイベントですので
ぜひ!ぜひぜひ!!お越しください♪


わたくし、acolle...は3期の
3月15日~22日で出展です得意げクラッカー
かなり仕上がって来ましたが
まだパーツを作っています(笑)
早く形になるように頑張ります音譜











もりもり頑張ります\(^-^)/
よいひな祭りを!!笑