昨日の出来事* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちは♪(/ω\*)
acolle作家nononですドキドキ


昨日はDEVELOP様へ追加納品に
オープン以来初めて伺いましたクラッカー
忙しいのと仕事の休みが合わずに
行けないままになっていたので
たんまり新作お持ちしてます音譜

少しだけディスプレイも変更したので
見やすくなったかしら?
今ならカラーも豊富なので選び放題ニコニコ
友達とお揃いでもよし宝石白
シリーズで揃えるもよし宝石赤
プレゼントにもおすすめです宝石紫

私のスペースはカフェ入口からでも
DEVELOP入口からでも入ってすぐの
トライアングルコーナーになります虹
ぜひぜひ、どうぞ~クローバー



そして、雑貨屋さんへ行ったり
うろちょろして疲れたので
スタバ行こう~言うて行く前に
お手洗い行って戻ったら
もう注文してくれてて
スタッフさんから渡されたら
サプライズメッセージがしょぼんラブラブ
友達からのサプライズに感動。
明日で28歳…わぉww


帰り際に記念に取っておきたいことを
友達がスタッフさんに言ってくれて
空の容器に新しく書いてくれて
優しい笑顔でお祝いの言葉まで…
すごく癒されて暖かい気持ちに天使





そして、待望の子が我が家にベル
大好きなFloral Concertoさんの
一粒マーガレットちゃんが来ましたバレンタインチョコ
かわいいいいいいいいいい!!!
早く着けてお出掛けしたい。。





昨日は久しぶりに大爆笑して
涙が出るほどお腹いたいくらいに
笑ってスッキリした♪ヽ(´▽`)/
このまとまりのない記事が
27歳最後の更新となりそうですww
昨日も大学生に間違えられたので
大人っぽくなれるように頑張ります得意げ



(σ・∀・)σウェーイ