ラッシュ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちは(σ・∀・)σ
acolle作家nononですドキドキ



夢のような楽しいガールズ×3が
終わってしまい絶賛脱け殻中(笑)
2月まで待てない私です。
どうもヘ(゚∀゚*)ノ


脱け殻になってる場合ではないのです。
そーなのです。
15日には渋谷西武百貨店に
X'mas展の搬入にいかなければ。
作らなければならないのに脱け殻…
ダメよ~ダメダメラブラブ


オーダーもどんどん作っていかんと…
実店舗追加納品もせねば。。。
製作ラッシュなのです(*゚ー゚*)
楽しいけど…甘いものが苦手な私が
甘いものを欲するとは疲れてる?
いや、そんなことはどーでもよくて…
三月までacolle...は何かしらの
イベントが入ってます音譜
1月は三重県と東京にて!
日数かぶってるけど!頑張る。
作るの好きやも~ん(ノ´▽`)ノ


でも1日が24時間やと足りんし
もう一人私がほしいですよ、えぇ。
とにかく渋谷のX'mas展用の
作品構成は全て決まったので
あとは作るのみニコニコクラッカー


形にするの楽しみ(  ´∀`)σ)∀`)



るるるるーん.。o○クローバー