ハンドメイドな2日間* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
acolle作家nononですドキドキ


ディズニーハロウィンに続きまして~
台風の影響で帰れなかったので
2日間ハンドメイド三昧な日々を
おくりました(ノ´▽`)ノ


月曜日は…雨と風がすごくて電車も
動いてなくて避難勧告までエリアが
近付いてくる始末…( ̄□ ̄;)!!
お友達のお家でまったりしてたら
いつのまにか晴れてきていて
夕方近くに電車が動きだしたので
大好きな作家様が2人で池袋で
作品を販売するということで
すっ飛んで行きました(∩´∀`∩)

大好きなFloral Concertoのさやかさんの
マーガレットちゃんがどうしても欲しくて
お迎えに行ったらバレッタなどは
売り切れていましたが3wayのこの子が
私を待っていてくれましたクラッカー
甘くとろけるようなミルクティーな
マーガレットちゃん。
本当に可愛いのです…( ´艸`)
ネックレスにもなり~
ヘアクリップにもなり~
ブローチにもなり~
可愛いだけではなくて優秀なのに
お値段も可愛いくて即買いニコニコ



そしてそして~(σ・∀・)σ
こちらも大好きなi myののんちゃんが
作り出す一点もののワンピースクローバー
前にフリルカットソーを購入した時に
私が少し長めな丈を欲しいって
言ってたのを覚えていてくれて
少し長いのを作ってくれて見た瞬間
これ買う!!って(笑)
いつ見ても紅茶染めがかわいいドキドキ
後ろもリボンが編み上げになっていて
裾もアシメでどこから見ても
表情が違ってレースもタグまでも
可愛いくてもうメルヘンでガーリーで
でもナチュラルに着られるという
魔法のとろけるワンピースリボン



その後はずっとずっと行きたかった
憧れのRomantica雑貨室様へ!!
外観から可愛い。
内装も可愛い。
作品も可愛い。
オーナーさんもお話しやすくて
柔らかな素敵な方でした( ´艸`)
そしてこれまた私の大好きな
...n'sさんのドロップピアスを
お嫁に迎えましたヾ(o´∀`o)ノ


夕方からやったけど
もう可愛いが止まらない1日で
幸せに満たされました宝石赤宝石白
私作るのも買うのもハンドメイドが
やっぱり大好きだなって思いましたベル



そして火曜日。
委託先のぷちたいむ。さんへ
ご挨拶と納品と在庫調整に板橋へ
行ってきました(*゚ー゚*)
在庫調整してきたのでぷちたいむ。さんに
置いている作品はまたお知らせします!
店内も可愛いが溢れていて
むつみさんも可愛らしい素敵な方で
あぁ~私やっぱり雑貨屋さんで
働きたいと思いました(笑)

結婚前は雑貨屋さんでバリバリ働いてました…( ̄* ̄ )ヒソヒソ


そしてそんな火曜日は前日に購入した
最強装備で行動しましたラブラブ
*i myワンピース
*Floral Concertoマーガレット
*...n'sドロップピアス
*acolle...12星座ブレスレット

色んな人に褒められました音譜
声をかけてもらえたりして
嬉しくて恥ずかしくて←


私も身に付けた人が幸せになれるような
アクセサリーを作れるように
もっともっと頑張りたいと思いますハロウィン



ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: