オーガニックバスレポ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

夜中にどうもどうも( ̄ー☆
acolle作家nononですドキドキ


しつこいくらいに告知していました
土曜日はオーガニックバスでした音譜
集客は正直いつもより少ない感じが
したのですがそれは会場自体が
広いからなのかわかりません(笑)
でもたくさんの出逢いがありましたクラッカー


Twitterで知ってお嫁に迎えて下さった方、
ブログで出店すると知り来て下さった方、
ガールズガールズガールズにも
起こし下さっていた方、
先月のイベントで迷って買わずに
帰宅後、後悔したので来ました!って
わざわざ報告して下さった方、
そしてお小遣いをにぎりしめて
acolle...アクセサリーを真剣に選んで
限られた中からキラキラした表情で
お嫁に迎えて下さった女の子。


本当に素敵なご縁をありがとうございます。
もっと皆様の心にときめきをお届け
出来るように自分信じて頑張りますクローバー
暖かく見守って頂ければと思います。
えーっと…イベントの様子の
写真がないという致命的ミスww
すいません(@ ̄Д ̄@;)




ハンドメイドをしていて思うことちらり。
いろんな言葉が本当に励みになり、
更なる向上心が湧いてきます。
反対にたった一言で悩むこともあります。


いろんな作家さんと話したり
直接自分が感じたことを
生意気だと思われてもはっきりと
伝えておかないとと思ったので
書かせてください。



作品の向こう側にある様々な過程は
作品を見ただけでは見えないけど
どの作品も作家さんの手により
まっさらな状態から生み出されている事
それだけは感じてほしいな…。
1つ1つ時間をかけて制作しています。
どうすればかわいくなるかな?
もっとこうしよう、あーしようって
試行錯誤や失敗を繰り返して
1つの作品が生まれます。
価格は色々なことが反映されます。
それに見合う様なクオリティーに仕上げ
作成している方がほとんどだと思います。
お嫁にいった子が可愛がられてるかな
たくさん景色を見れてるかなって
我が子のように思うほどです。
目の前にある作品の向こう側にある
作家さんの作品への思いや作家さんの
気持ちまでも踏みにじるような
そういうことだけはしないでほしい。
大げさやけど作家さんの手によって
作品に命を吹き込んでいるんです。



なんか長く文字ばかりですが(笑)
そんな感じです(∩´∀`∩)←
私は私の描くacolle...の未来に
進んでいくだけです。



次のイベントは月末28日の
ららん藤岡にて開催のデザロック!
作るよ作るよ~!!!
納品も2店舗重なってるよ~w
やるっきゃないよ~!!
がんばります⊂(・∀・)⊃