お礼とお知らせ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちは(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


遅くなりましたが
先週の日曜日は浜松町にて開催の
マルシェミニョンにお越し頂き
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ


初めての東京のイベントということで
緊張きていましたが始まったら
楽しくてあっという間でしたクラッカー
ブースの様子はこんな感じニコニコ


ご購入頂いた方、
ブースにお立ち寄りくださった方、
差し入れまでくださった方、
本当にありがとうございました!

ブースを誉めてくださったり
嬉しい言葉をたくさん頂いたり
励みになると同時にもっと向上して
頑張りたいと強く思いましたクローバー
また機会がありましたら
参加したいと思います宝石赤宝石白



そして、今週土曜日は群馬県高崎市の
zakka market Bisccotiに参加します王冠1
マルシェミニョンとラインナップは
ほとんどかえずに持って行きますベル
新作作りが体調が優れず倒れたりして
出来そうにないのですが出来れば
一つでもと思っています。


ぜひ!お待ちしております虹