マルシェミニョンお品書き~5~ | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちは(゚∀゚*)ノ
acolle作家nononですドキドキ


こりゃ一気に暑くなりまして
群馬県民ですが元福岡県民の私は
早くもバテ気味です(笑)
もう四年目なのに…慣れません。
イベント以外で外出が苦手で
旦那氏には退屈させてると思いますが
仕方ないので…ヽ(;▽;)ゴメン



いよいよ明日に迫ってきた

*マルシェミニョン*

普段緊張しないタイプなんですが
とてつもなく緊張しています(笑)
ということで、作品紹介ですクラッカー

*ドリーミーブレスレット*
パールやチェコビーズなど
様々な素材を組み合わせ
カラフルに、でも派手すぎず
合わせやすいブレスレットです音譜
まるで夢心地な色味をイメージして
優しく淡い色合いです(〃∇〃)




*大人パステルピアス♡
カットガラスにパールを一粒。
シンプルなデザインと色合わせで
耳元を華やかに飾ってくれる
作品に仕上げました(*´ω`*)




*大人パステルブレスレット*
パステルカラーをふんだんに使い
上品な中にもどこかガーリーさが残る
スペシャルブレスレットですクローバー
特別なとき、普段使いにもおすすめ宝石赤






*トゥインクルピアス*
イベントでも大人気のピアスを
マルシェミニョンにも連れて行きます王冠1
ぷっくりお星様に大きめのパールと
小さなオーロラストーンを
組み合わせて可愛いくて
存在感のあるピアスです星




あと一回の更新でお品書きは
終わりですのでお付き合い下さいチューリップ黄
あ~もうほんとに緊張していて
明日どーなるのか怖いくらいです(笑)


最終チェックをして心の準備を
したいと思います(σ・∀・)σ