マルシェミニョンお品書き~2~ | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちは(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


昨晩は疲れがたまっていたのか
お熱となってしまい早々にお布団へ
入って寝たんですが…
夜中の猛烈な雷によりお目覚め。
台風もう来たんかと錯覚。
寝ぼけてるからおかしかった得意げ
雷で目覚めることなんて
久しぶりすぎて子供の頃を
思い出してました( ´艸`)
怖かったですけどねww


はい、とゆーことで…
今週日曜日に浜松町で開催の

*マルシェミニョン*


昨日に引き続き作品紹介ですクラッカー
お付き合い下さいませ(*^▽^*)


*シェルピアス*
まんまるなお皿にシェルを三色
閉じ込めてシンプルに耳元を
明るく飾ってくれます(*´ω`*)
上【ナチュラル】
下【トロピカル】
二色展開となります宝石赤



*シェルピアス*
オーバル皿に三色のシェルを
閉じ込めてシンプルだけど
女の子らしいカラーにしてますリボン
上【ガーリー】
下【ドリーミー】
こちらも二色展開ですベル



*乙女バレッタ*
淡く優しいクリームカラーで
着色した中にそれぞれの世界を
閉じ込めた小さなバレッタですクローバー
ゴールドモチーフやストーン、
ゴールドブリオンを一粒一粒配置して
固めています(〃∇〃)
上【リボン遊び】
下【蝶々のお花遊び】



*ゆらゆら流星ピアス*
夜空を流れる小さな流れ星を
イメージしてゆらゆらと
星空カラーのパールを
組み合わせてさりげない輝きを星



シンプルで…でもどこか心をくすぐる
作品になるように心がけていますラブラブ
まだまだお付き合い下さいませ(*´∀`*)

午後も頑張りましょうニコニコ合格