小さな贈り物* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

おはようございます(*^^*)
acolle作家nononですドキドキ


ここ3日ほど謎の吐き気と
食欲不振に悩まされながら
必死に生きてますショック!
つるっとしたものもだめって
私どーしたのぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかしながらイベントや納品
色々と迫ってきているわけで
やらなければいかんことは
たっぷりあるのでやりま~すクラッカー



そんなこんなで昨日は切らしてた
パーツの買い出しとディスプレイの
買い出しに旦那氏を巻き込み
少し遠出しました(ノ´▽`)ノ
ディスプレイ什器に関しては
あ~でもないこ~でもないと
旦那氏にイメージ伝えながら
ぐるぐるぐるぐる(笑)

イメージしていた子をいくつか
見つけてこんな感じにする!と
1人でわくわくしながら
パーツも一通り買い終えて歩いてたら
ディズニーストアが( ̄ー☆キラン
ティンカーベルの缶バッジ発見宝石緑
買った後にジッパーチャームで
すんごく可愛いのを見つけたけど
レジが長すぎて諦めた私(笑)
旦那氏が見当たらなかったので
その後もぐるぐるぐるぐる
ストアを見て1人で幸せに
浸ってたら旦那氏登場(・∀・)


帰ろうとして車までいく途中に
ゴソゴソし出したと想ったら
『はい』と出された袋は
ディズニーストアのもので
軽くパニック(笑)
開けてみたら私が欲しがった
ジッパーチャームラブラブ!



『欲しがってたから買ってきた』


うぉーーーーーい(σ・∀・)σ
旦那氏に久々感動しました(笑)
開けてすぐお財布につけました音譜
可愛いよぉ~( ´艸`)
お出かけしたときに洋服を
買ってくれようとしたりするのを
せっかくなら自分のために使いって
いつも断っている私w
今回は、内緒で買ってくれてた
小さな贈り物…嬉しかったです。


大切に御守りとして使いますベル
さて!色々頑張るぞ(゚∀゚*)ノ