吉祥寺PARCO* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´▽`*)
acolle作家nononですドキドキ


今日はお仕事お休みもらって
待ちに待った吉祥寺PARCOでの
ラヴィさんのイベントへ朝一番で
行ってきました(σ・∀・)σ
しかーし!!!
すでに20人ほど並んでいて
オープンと同時にイベントスペースは
戦場となっていました( ̄□ ̄;)!!
そ~よね~人気の作家様があの空間に
集まるなんてデザフェスより
豪華でそりゃみんな来るよね~と。
私がエスカレーターを登りきった頃
もうお目当ての子たちは
お嫁にいってましたしょぼん

でもあの素敵な空間にいられたことも
作家様とお話出来たことも
ほんとにパワーもらえて幸せでしたクローバー
もう、すごかった!←これにつきる



私にとってハンドメイドは
作り手であり買い手でもあり
本当に本当に大切なんです。
いろんなイベントに行ったり
出店したりして色々感じます。
だからこそ自分のクオリティーは
絶対に落としたくないし
納得行かないものはどんなに
お願いされても売ることが
できません…(´・ω・`)
中途半端な気持ちでお嫁に
出したくないのです。
可愛がってもらいたいから虹
acolle...アクセサリーを手にした方の
笑顔やときめきの理由になりたい。
まだまだ夢の途中だけどお客様に
お金をいただいている以上は自分の
こだわりを貫きたいのです。
ただ売るためでなく作品により
何か伝えられることがあると想うから
気持ちはプロとしてやっています。
私自身至らない点もあるから
壁にもたくさんぶつかるし
たまに道に迷うこともあります。
比べなくてもいいのに勝手に焦ったり
1人で空回りしていたりして
しんどかったりもします。
きっとハンドメイド作家様なら
経験ある方がいるかと想います。
でもその時は分からなくても
振り返れば自分の成長に繋がり
ふとした事で絡まっていた糸が
スルスルとほどけたり。
そのたびにやっぱり私のやりたいことは
これなんだと再確認します。
私の尊敬する作家様方は
本当に美しい作品を生み出し
惹かれるものがたくさんあります。
私もそうなれるように精進します。


そしてとっても嬉しいことが
あったのでそれを励みに頑張りますヒマワリ


パワーをもらって仕入れもがっつり
何店舗も歩いて色々探して
足がぐったりやけど新しい子を
生み出すのは早くやりたい!
頭の中でデザインがたくさん
浮かんでウズウズしている電車内ですw

なんだか珍しく長いことを柄にもなく
うだうだと書きましたが…
なにか感じてもらえればと想います。


7月13日のマルシェミニョンには
たくさん新作を持って行きます音譜
がんばりまーすヾ(o´∀`o)ノ