ネット販売* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´▽`*)
acolle作家nononですドキドキ


今日は1日お家で作業してました音譜
旦那氏はのんきにスケートへ
行ってたので無音で黙々と
この世で一人になったかの様な
感覚で作ってました(笑)
会社を経営して頑張っている
兄の気持ちがわかりました得意げ
無音はだめですね(笑)


さてさて、、、そんな変な話は
置いといて…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*大人ガーリーブレスレット* 
エポ付きラウンドを主役に 
チェコビーズ、パール、 
カラーダイヤパーツを組み合わせ
見える位置で表情の違う 
大人かわいいブレスレットですクローバー

ベージュにピンクカラーダイヤパーツ


ブラウンにブルーカラーダイヤパーツ


ピンクにベージュカラーダイヤパーツ




カラーは・・・
明るいベージュ、
赤みのあるブラウン、
可愛いらしいベビーピンク
三色展開となります( ´艸`)
カラーダイヤパーツもそれぞれ
違うカラーを組み合わせています。


シリーズでエポ付きダイヤ型の
大人ガーリーブレスレットも
販売しています(〃∇〃)
minne.com/acolle
↑遊びにのぞきに来てくださいドキドキ