おめでとうとありがとう* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様おはようございます音譜
acolle作家nononですドキドキ



私事ながら…
12月4日産まれました。
27年前の地球に(笑)

我が家は3兄妹で初めての女の子で
末っ子ということもあり
まぁ可愛がられておった模様(笑)
アルバム、母子手帳から
ひしひしと伝わってきますニコニコ
兄2人も今でも変わらずに
遠く離れても可愛がってくれるので
嬉しくもあり恥ずかしくもあります得意げ
おばあちゃんにも改めて感謝クローバー
結婚するまで両親の代わりに
育ててくれて今も私のことを
心配しながらも応援してくれています宝石赤

そして今日はおめでとうと同時に
両親にありがとうと感謝する
1日でもあります(*´▽`*)
もう直接逢って伝えるなんて
叶わないけどいつも心で両親は
生きています((((*゜▽゜*))))

そしてそして、、、
いつも一番近くで支えてくれる
旦那氏…本日も朝っぱらから
お誕生日の歌を歌ってくれましたクラッカー
カッスカスの声で(笑)
朝から笑顔になれましたラブラブ
幸せをありがとう( ´艸`)
ケンカもするけど私の体のこと
私の福岡の実家のこと
ハンドメイドのこと
とても考えてくれています。
ありがとうね旦那氏…虹

そしてそしてそして、、、
いつも仲良くしてくれるお友達!
日付が変わると同時にメール、
ライン、メッセージ、電話と
ありがとう(*^^*)
周りに恵まれてるなぁと
改めて感じる27歳の始まり。

27歳…絶好調にスタートですいちご
acolle...*もよろしくお願いします!