オーダー* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


今日は朝一で年末帰省のチケットを
買ってきました(*´▽`*)
飛行機で帰りたかったけども
旦那氏が新幹線がいいと言うことを
聞かないので新幹線にしました(笑)
しかし二人掛け満席で三人掛け得意げ
長旅なのに…il||li (OдO`) il||li
年始のチケットも来週買いに行かねばショック!


さてさて、、、、
minneさんで販売しているのを見て
スクエアピアスをイヤリングに
かえてほしいということで
オーダーいただきました( ´艸`)


可愛い柄をレジンで閉じ込めてます。
シンプルなのでなんにでも
合わせやすいイヤリングですクラッカー



こんなのできる?など
気になることがありましたら
お気軽にご相談くださいヾ(o´∀`o)ノ
minne.com/acolle