オーダー* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


病院で長いこと待っていて
診察終わったらまさかのお薬を
たくさん出されましたショック!
トリックオアトリート…
お菓子ではなくお薬が(笑)
ハロウィンなのに…ハロウィン


さてさて、、、
昨日発送しましたオーダー分音譜
*ダイヤ型フープピアス*
ゴールドのフープに
ストーンのついたダイヤ型に
今年の流行色ブルーの
カラーダイヤを組み合わせ
シンプルだけど存在感のある
ピアスに仕上げました。



*パールレジンブレスレット*
スカイブルーとホワイトの
大粒パールに可愛い柄をレジンで
閉じ込めたパーツと明るめの
パープルのシャネルストーンを
組み合わせました。



喜んでいただけますようクローバー
素敵な笑顔が咲きますようにドキドキ


ハッピーハロウイーン(▼w▼)ノハロウィン