アニバーサリー* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*・ω・)
acolle作家nononですドキドキ


1日お天気悪くて
しとしとお空から涙雨。
突然残業になってヘトヘトで
帰宅してきました(ノ◇≦。)
でも台風はだいぶ海の方に
それるみたいで少し安心クローバー
でも影響ある地域の方々は
ご注意ください。


今日10月25日は私の兄が
会社を起こしお店をオープンして
丸一年のアニバーサリーです宝石ブルー

私も同じように10月20日が
ハンドメイド作家として活動始め
丸一年でした宝石赤
なんだか昔から転職のタイミングや
人生を左右する出来事の
タイミングが似ている兄妹なので
兄のアニバーサリーは
私もうれしく思います音譜
私が福岡県から群馬県へ嫁ぎ
離れていますが仲良し兄妹、
そしてよき相談相手として
尊敬しておりますo(〃^▽^〃)o


兄も頑張っているので
私も頑張りたいと思いますチューリップ黄チューリップ赤


acolle...*
これからも精進して参ります。