ハルナマルシェ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(●´ω`●)
acolle作家nononですドキドキ


今日は今年最後の
ハルナマルシェでしたクローバー
お天気は雨がぱらついたり
時折バーッと降ったり
お空はご機嫌斜めでした得意げ
そんな足下が悪いにも関わらず
たくさんのお客様が
いらっしゃいましたもみじ


acolleはハルナマルシェ初出店で
不安と緊張と期待で
ドキドキしていましたが
お客様や作家様とお話して
だんだんリラックスできましたラブラブ
そんな中、Twitterでacolle作品を
見て足を運んで下さった方がいて
感激しました(//∇//)
ご縁を大切にしたいと想います。


そして10月20日はわたしが
ハンドメイド作家として
活動を始めてちょうど一年でした。
そんな記念すべき日に
素敵な出逢いがたくさんありましたクラッカー
本当にありがとうございました!
そしてこれからも精進しようと
改めて思いました( ´艸`)
acolleとして自分の進む道、
夢ははっきりしているので
しっかり地に足着けて頑張ります宝石赤


今日は本当にありがとうございました。
acolleに関わるすべての皆様に
感謝と愛を込めて…。









お客様も作家様も…
皆様風邪を引かないように。