作品紹介* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


今日は午前中お仕事をして
帰宅してひたすらハルナマルシェの
新作作りをしております。
独り言をつぶやいたり
鼻歌をうたったりしながらニコニコ


さて…ずいぶん前に仕上げていて
紹介したつもりになっていました(笑)
こちら・・・ヾ(o´∀`o)ノ
向かって左側から、、、

*星に願いを…ピアス*
フープがお月様のような形で
お星様がついているので
イメージカラーで
イエローとホワイトを
組み合わせて一粒揺れるように
一回り大きなパールをあしらい
メルヘンに仕上げましたお月様



そして、、、向かって右側
*心に願いを…ピアス*
こちらもお星様同様のフープ型で
ハートがついているので
恋するようなイメージカラーで
ピーチとホワイトを組み合わせ
一粒揺れるようにパールをラブラブ


前から見ても横から見ても
可愛いピアスになりました( ´艸`)



まぁ~ネーミングのセンスは
おいといて下さい…(笑)