オーダー* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´∀`*)
acolle作家nononです


たくさんの秋冬新作が
生まれました(●´ω`●)
とーっても眠たくて
でも、寝たくなくて(笑)
どーしたもんかと…。
明日午前中仕事やから
寝ないかんとやけど…
寝なくても大丈夫な何かが
欲しいであります得意げ


さてさてさ~て…
オーダーご紹介させて下さいクラッカー
*ハッピーパールピアス・イヤリング*
先日ご紹介させていただきました
カラーダイヤブレスレットの
カラーに合わせてパールと
幸せの四つ葉とそれぞれ
イニシャルを組み合わせました。
お友達と4人で
お揃いにしたいということで
お役に立てて嬉しいです( ´艸`)




そして、出来上がり連絡すると
またまた追加でいただいて
イヤリングも仕上げました音譜



いつもありがとうございますクローバー
そしてお友達様とぜひぜひ
仲良く着けて下さいヾ(o´∀`o)ノ