Disney Halloween* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。


皆様こんにちは(*・ω・)
acolle作家nononですドキドキ


週末はリフレッシュしに
お友達とディズニーシーへ
いってきました( ´艸`)
夏は色々忙しく行けなかったので
タイミングみて弾丸ツアーを
してきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



アトラクションも
ほぼスムーズに乗れて
キャラクターとの遭遇率が
今までで一番高くて
たくさん写真とれました音譜



キャラクターと一緒の写真も
たくさんとれてほんとに
楽しかったです(●´ω`●)
ショーもほとんど見れて
今まで行った中で一番充実した
ディズニーの旅でしたクローバー



遠方のお友達が同じタイミングで
ディズニーに来ていたので
お手紙を書いて会ってきましたアート
ほんとにほんとにリフレッシュクラッカー



今日から気合い新たに
頑張りたいと思いますニコニコ
来週はハルナマルシェだし
新作とオーダー作りと
ふんばりますヾ(o´∀`o)ノ