Happy Day* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。



皆様こんばんは(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


本日もオーダー追加で
四件いただいて感謝ですニコニコ
ありがとうございます音譜
順次作製して発送するので
お待ち下さい(*・ω・)


今日はお仕事中に大好きな
スポーツの仲良くしてくれてる
選手がきてくれてハッピーになり
仕事帰りには大きな大きな虹が
空にかかっていてハッピーになり
オーダー追加でハッピーになり
夜ご飯がおいしくできてハッピー(笑)
笑顔がたくさん咲く1日でしたクローバー


明日もハッピーに過ごせる様に
笑顔でいたいと思います(*´▽`)
見たことないくらいの
大きくては濃い虹…
いいことありそう虹ラブラブ





お・す・そ・わ・け(笑)