acolleブース* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


やっとバタバタがおわり
お風呂で大好きな香りで
のんびりとしております得意げ
明日は用事済ませたら
オーダー作りをしなければクラッカー
作りたいものがたくさんあって
頭の中がハンドメイドで
いっぱいになってます( ´艸`)


昨日のオーガニックバスでは
acolle...*として初出店で
たくさん刺激をもらいましたクローバー
新たな出会いもあり
今後の課題もみつかり
沸々とやる気もみなぎっておりますキラキラ


見にくいのですが…
昨日の様子です(*・ω・)
まぁ写真の撮り方が下手で
ごめんなさいショック!
でもいろんな方にディスプレイ
褒めていただけましたラブラブ
雑貨屋で働いていた経験が
とっても役立ちました音譜







そして昨日ご購入してくださった
皆様本当に感謝してますもみじ
その場で身につけて下さったり
笑顔で『ありがとう』と
言われて本当に幸せです。
そしてまた気持ちも新たに
頑張ろうと思えましたハロウィン


今までもあったようにこれからも
上り坂、下り坂とあるだろうけど
笑顔になってもらえるように
その壁さえも楽しみながら
前向きに突き進みたいと思います宝石赤
いつも支えてくれる家族に
親身になってくれる大好きな
かけがえのない心友に
感謝を忘れず頑張りますニコニコクローバー


来月のハルナマルシェにむけ
創作意欲絶賛爆発中虹