作品紹介* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


今日から3日間高崎で開催される
『オーガニックバスgo to EKIHIGASHI』
acolleは明日の日曜日のみ出店で
準備は無事終わりました得意げ音譜
ディスプレイも最初とは
かなり変えて挑みたいと思います!!
楽しみです(ラブラブ´艸`)


さてさて作品紹介ですクローバー
まずは向かって左側の三種類チューリップ黄

*シャネルストーンピアス*
可愛いシャネルストーンを
つ組み石留ストーンを
一番下にあしらい長めに仕上げました。
光が当たると綺麗に輝く
シャネルストーンがゴールドと
相性がよく大人可愛い印象指輪 
キラキラと風に揺れて女性らしさを 
引き出したピアスですブーケ1

カラーは、、、上から
・オリーブグリーン
 明るいオレンジ
 落ち着いたレッド

・薄いパープル
 明るいオレンジ
 可愛いピンク

・落ち着いたレッド
 きれいなクリア
 濃いパープル



そして向かって右側の三種類チューリップ赤
*シャネルストーンブレスレット*
可愛いシャネルストーンを
3つ組み細いチェーンで
華奢に仕上げました。
光が当たると綺麗に輝く
シャネルストーンがゴールドと
相性がよく大人可愛い印象ラブラブ
一本で着けても重ねづけしても
手元に華を添えてくれます。

カラーは、、、上から
・オリーブグリーン
 明るいオレンジ
 落ち着いたレッド

・薄いパープル
 明るいオレンジ
 可愛いピンク

・落ち着いたレッド
 きれいなクリア
 濃いパープル

ピアスとブレスレットは
お揃いのシリーズで作製してます。
イヤリングに交換可能ですニコニコ


明日を楽しみに今日は早めに
寝れるように頑張ります(笑)
ふふふ…(クローバー´艸`)