雑貨屋巡り* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちは(*・ω・)
acolle作家nononですドキドキ


いや~午前中仕事だったけども
まぁ大荒れでしたショック!DASH!
お店はびちゃびちゃなるし
意外と混んで忙しいし
行きはタクシーでリッチに
出勤したら2時間分の時給が
飛んでいきました(笑)
帰りは店長が送ってくれたので
感謝しなければヾ(o´∀`o)ノ
そんな大荒れな台風さんも
今は晴れ間がのぞくほど
穏やかになりました晴れ
京都の方は大変なことになって
双子のお友達が心配しょぼん


さてさて…昨日はハルナマルシェが
中止になったのでお友達と
ランチして雑貨屋巡りしましたクラッカー

一番の目的はpont neufさんラブラブ!
店内はすごーく癒しの空間!!!!
わんちゃんがお出迎え足あと
可愛いわんちゃんに加えて
可愛い雑貨があって
とっても心が満たされましたクローバー


とってもキュートなボタンハロウィン
一目惚れで買いましたラブラブ
どんな風に使うか考え中( ´艸`)


そしてジャムカバーさんや
メープルファームさんなど
雑貨屋さんを巡り疲れ果て
スタバで新作の…

ローストアーモンドフラペチーノ音譜
これだいすきで出てから
よく飲んでおります(*´ω`pq゛


ハルナマルシェの中止は
残念だったけれど
すごく素敵な一日を
過ごせました(●´ω`●)フフ


またpont neufさんにぜひ!
お邪魔したいと想いますキノコ
明日は定期検診なので
明後日15件ほどいただいている
オーダーをこなせればと想います黄色い花


オーダーされた方々…
しばしお待ち下さいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄