うーむ・・・・・・・

名前・・・自分の名前

いつまでも表記が

****では嫌だけど

今の私の ”状態” にふさわしいものではあるのです。

 

しかし少し乾いた感じがするのが気になります。

天も、このワールドミッション完了も近いと言ってるので

それまでの間に

仮名だけでもつけたいものです。

本来の自分に戻れば、

ピッタリくるものをまたつけようと思います。

 

 

👇「転生したらスライムだった件」OP

 

名もない花には🎵

名前をつけよう🎵

 

 

主人公の髪が水色(銀髪だろうけどね)なのが

みずがめ座時代に合うな~と思うのですが

だいぶ前のアニメのようですなw

もちろん漫画も持ってますとも、大人買いチュー

歌も大体好き。

 

 

名前、名前・・・

 

なんとなくこの水色とか

 

青、水、瑞々しい空気とか

そんな感じ

 

10年くらい前に封印から解放した

自分の分身の龍には

水龍って名前つけたんだよね

 

その時、銀河連合スタッフとかと話してた

整体の兄ちゃんに

「なんか贔屓してる感じですね」

つまり、私に甘いという感じで言いたかったんだろうけど

彼はワールドミッションなんて知らないから

そういう風に感じたんだと、今となってはそう思う。

その頃はまだ、

私が自分の使命を知る時期ではなかったので

うちの守護存在の皆さんも

言える事が限られてたんだろうな。

いや、皆そうだw

自分に隠した秘密をこれからも

どんどん暴いていかないといかんです✨

 

 

青水龍

 

青水龍

せいすいりゅう

 

 

とりま、これでいこうかな。

人間の名前ではないなぁ・・・・

でも今、形は人間だけど

使命でやってる事は人間ちゃうんです。

 

使命はもうじき終わるっぽいんですが

終われば人間に戻れる・・・のではないかと。

 

10年以上前に描いたやつだけど👇

銀か白をイメージしてたと思う

 

 

 

 

 

ガラケーの頃に描いたやつなので

画像が小さいw

 

 

 

関係ないけど

👇暇空茜氏にあげたやつの下書き

オーマ下さいって言うから(後ろの巨神兵のこと)

 

最近は暇空氏にあげた分以外

描けないなぁ・・・

描くこと自体が何かワークだから

多次元は本当に忙しいんだろうと思う。

 

 

 

というわけで

 

名前をとりあえず入れておいた、というお話でした。

 

あでゅー