いつからだったか、

色々頭がワケワカメ、そんな日々になっております。

論理的なお話はキビシイ;;

言った傍から話した事を忘れてしまうし・・・

それだけ多次元でグイグイやってるって事なんでしょうが・・・

 

天気はずっと梅雨の曇り、雨、雷だったり

雨がない時は、空気や空が黄土色・・・とかだったり・・・

そういう地球を浄化・癒しをしているんだろうかしら

なんて思いながら過ごしております。

 

今日やっと、ちょっとスカイアートが見れました。

 

 

相方は会社に泊まりこむ生活を

7月半ばから始めたはいいものの

具合が悪くなったり、しんどくなったりで

落ち着いて通いだしたのは25日くらいから。

 

私もようやく美容院に行けました・・・

白髪がやたら多いんですが、もう4cm以上になってて

いい加減行きたかった;;

この美容院も、去年12月から通っていますが

・・・続いているなぁ^^;

 

波動クンの喋りがしゃしゃり出て

居づらくなったりとかも若干はあるのに

行かなくなる、という事にならないって事は・・・

まぁ、広島の活性化をやってるくさいです。

担当さんには猿田彦さまがいらっしゃるようで

私はそのツインのウズメでもあるので、それかな。

東京で修行して

自分の考えを反映させたお仕事して

しっかりしてはるのに

どうも自分を小さく見積もってるくさい。

限界を作って安心してるけど、

大きくなるのを阻んでるっぽいw

 

 

 

さて

ぼちぼち8月8日。

 

瑠璃さんとの

 

 

るり姫もも姫のゾロ目コラボヒーリング♡

コンセプトは~光り輝く銀河の創造~

 

 

の2回目が行われます。

ぼちぼちミーティングしなくちゃです。

 

これは一斉ヒーリングで

途中参加も出来るんですが、受けていない日の分は

別日に枠を取ってやるようになります。

 

詳しくは、アメブロメッセージでお問い合わせ下さいませ☆彡

 

瑠璃さんの方でも聞けると思います^^

 

 

それでは今少し、忘れてお待ち下さいませ~~^^

 

p.s 暑いんで、ご自愛下さいませ。