噂の3日間のうち、中日が過ぎようとしている。

 

今日は525、流れの変わる日。

明日4:44 ふたご座新月。

 

準備は色々しているようだけども、

私は飢えの癒しで食べ過ぎてハライタ。

 

大量の段ボールなどの資源ごみを相方一人に行ってもらう始末;;

ゴメンヨー

助かったー

 

胃の辺りからのゲップ(普通のゲップとちゃう)が立て続けに出ているが

慣れっこではあるので

落ち着くのを待って、ボケボケとネットを見ていると

母が呻きはじめ・・・

 

痛みで泣けてくるらしく

さすがに手伝った。

 

先月は1日1回はマッサージエネルギーワークをしていた。

 

今月半ばから落ち着き始めて

穏やかな時間も増えてはいるものの

地味~に不要エネルギーの解放で

ダルさや痛みは出てはいた。

 

泣くほど痛いのは久しぶりじゃないかな。

って言っても1か月ぶり程度・・・?

 

大きなもんが出ているのは確かだが

私は霊動で出すのを手伝っていたのだが

母の体から龍を引っ張り出していた;;

 

真っ白な龍だけど、付随している龍もけっこういた。

このタイミングで体外に出てサポートする事になっていたらしい。

ほー

 

そして過去世で経験したツライ出来事の総合したビジョンが出てきた。

それを出したようで

一通り出し終わったら

サナートが母に寄り添って励ましていた。

 

母、明日は風呂に入ろう。

 

神気が抜けると、元の食べ過ぎのハライタの自分に戻った・・・

26日過ぎると飢えの癒しは終わるみたい。

様子を見ていよう、助かる~

 

ハライタは多少は浄化されたみたいだが、

そろそろ横にならんともたないので寝ることにする。

 

すぐ寝ればいいものを、ちょっと気が落ち着くまで書いてみた次第。