++꧁ +++꧁ ++꧂+++꧂++

 

🌈主婦の時給革命🌈

はじめましての方は
❤︎メール講座への登録お待ちしてます❤︎
https://www.agentmail.jp/form/ht/29690/1/

 

++꧁ +++꧁ ++꧂+++꧂++

 

こんにちわ。

パート主婦でも好きと売れる両方叶えて

OL時代の月収超え!

毎月旅育ワーケーション中!

 

 

 

物販コンサルタントの木ノ下あこです!

 

 

——————————
ママが自由な収入を得て

子供と旅育するのが当たり前の

未来を創る⁡
———————————

 

昨日から石垣島入りしています。

今日は午後からインターコンチネンタルホテルの

スイートルームで

起業家たちのトレーニングをします。

毎度、毎度

視座が高くなるこのトレーニング。

今よりもっと俯瞰の力を持ち帰り

生徒さん達に還元していこうと思います。

 

さて、今日は

 

\想いはあるのになぜ行動できないのか/

 

というお話です。

 

 

最近、

 

「私には無理だと思っていました」

 

と言う方によくお会いします

 

 

なぜ、自分には無理だと思うのでしょうか?

本気で人生を変えたいと思ってますか?

 

 

✔️才能がないから

✔️自信がないから

✔️資格や経験がないから

✔️人脈がないから

✔️お金がないから

 

 

 

そりゃそうですよ!

主婦なんだもん。

 

 

主婦やっているのに

最初からこれぜーんぶ持っていたら

おかしくないですか?

 

 

2年前の2020年に物販に挑戦した時の私は

これ、ぜーんぶ持ってませんでした。

 

ゼロ。

正真正銘ゼロからのスタートです。

 

「不安」しかなかったですよね

 

「怖さ」でいっぱいでした

 

 

だけど、当時の私は

 

 

✔️我慢して嫌な仕事をするのが嫌だった

 

✔️我慢して節約生活を続けるのが嫌だった

 

 

だから

「好き」で収入を得られるこのスモール物販に

人生を賭けてみました。

 

 

どうせ我慢して10年を過ごすなら

たった6ヶ月だけ頑張ってみよう!

 

そう思って挑戦したのです。

 

結果、

 

✔️パートに出なくてもいい人生になりました

 

✔️節約生活を卒業できました

 

✔️自由に旅をできるママになりました

 

 

何をやったかって?

たった1つ

 

「決断して飛び込む」

 

 

ことでした。

 

 

想いがあるのに夢が叶わない人は

飛び込む勇気を

あと一歩踏み出すだけで

人生が変わるかもしれません!

 

 

今日も応援してます!

素敵な1日を!

 

 

 

 

============

え?まだ読んでないの?

——————————
ママが自由な収入を得て

子供と節約しない未来を創る⁡方法
———————————

%%%_LINK_42504_%%%

表紙.png

%%%_LINK_42504_%%%

 

 

今日も1日頑張って!!!!!

============

え?まだ読んでないの?

——————————
ママが自由な収入を得て

子供と節約しない未来を創る⁡方法
———————————

%%%_LINK_42504_%%%

表紙.png

%%%_LINK_42504_%%%

メルマガでは

電子書籍プレゼントや

無料セミナーのご案内をしていまーす!

好きなモノを1つだけ売る店主になって人生激変するメルマガ登録

 

 

#ママ起業 #在宅ワーク #物販 #物販ビジネス #おうち起業  #ワーママ 

 #夢を叶える #ネットショップ起業

#ネットショップオーナー #叶えたい未来 #なりたい自分 #パート主婦 #専業主婦 #主婦起業 #アラフォー起業 #アラフィフ起業  #パートを辞める#海外バイヤー

#好きを仕事に #インスタ初心者  #生き方を変える  #未来を変える 

 

 

 

 

 


 

#専業主婦革命

#スモール物販