++꧁ +++꧁ ++꧂+++꧂++

 

🌈主婦の時給革命🌈

はじめましての方は
❤︎メール講座への登録お待ちしてます❤︎
https://www.agentmail.jp/form/ht/29690/1/

 

++꧁ +++꧁ ++꧂+++꧂++

 

こんにちわ。

パート主婦でも好きと売れる両方叶えて

OL時代の月収超え!

毎月旅育ワーケーション中!

 

 

 

物販コンサルタントの木ノ下あこです!

 

 

お金さえあれば
子供の長期休みに長期旅行に行きたい!

 

お金さえあれば
夏休みにキャンピングカーを借りて
子供と日本横断したい!
 

お金さえあれば
サマーキャンプに行かせて子供が楽しんでいる間に
ママとして少し休息したい!

 

 

1年数ヶ月前まで専業主婦だったわたしの
切なる願望でした。

 

 

長期休みは子供とずっと一緒にいたいけど
ママだって楽しみたい!


お家で3食のご飯作って
宿題をガミガミ言ってやらせて
炎天下の中
プールに一緒に行って
疲れたまま家事をして
疲れな取れないまま寝る。

それで1日が終わるなんて嫌だ!!!!

 

 

それが実現できたら
わたしも楽しいし

子供も楽しい!

魔の夏休みが光の夏休みに変わる!

 

 

だけど、当時のわたしには
そんな選択肢を選ぶことは
夢の夢の夢の話でした。

 

サラリーマンの夫の給料だけで
3人の子供と長期旅行なんて
実現することも
不可能でした

 

夫は仕事をサボっているわけではない
どちらかというと頑張っている

だけど、会社員には
給料の天井がある

 

 

だったら主婦のわたしが
やるしかない。

もう我慢ばかりするのは嫌だ!

 

 

だって。

子供に選択できる人生を手渡したいから。

お金が理由で

諦める人生を生きて欲しくないから。

 

そして、見たい未来を実現する方法を

親として

子供に手渡していきたいと思った。

 

 

専業主婦だから

時間はあった。

 

この家にいる時間を使って

投資などリスクがある方法ではなくて
リスクのない方法で
自宅で子供といながら
収入を増やす方法はないかな。

 

そこで出逢ったのが!
場所にも時間にも縛られない!
ネットショップオーナーという道!

 

運命でした!!!

 

母は強し。
というけれども

 

ママだからこそ
できることがある

 

ママだから
やるべきことがある!

 

 

愛しい子供に
手渡したい未来のためなら
頑張れた

 

そして、たった1年で
毎月旅育を実現しています!

 

 

こんな働き方を
専業主婦から1年で私は叶えました。

「子供に選択できる人生を手渡す」

と決断さえすれば、

誰にもできるこの働き方を
どうやったらできるか?がわかる
小冊子を作りましたので
3日間限定
メルマガ読者様にプレゼントしますね!

 

▼本日終了!限定無料ダウンロード▼
%%%_LINK_47094_%%%

 

 

 

 

 

今日も地球を楽しんで遊びましょう
Play on earth  By Aco


 

 

 

 

 

#ママ起業 #在宅ワーク #物販 #物販ビジネス #おうち起業  #ワーママ 

 #夢を叶える #ネットショップ起業

#ネットショップオーナー #叶えたい未来 #なりたい自分 #パート主婦 #専業主婦 #主婦起業 #アラフォー起業 #アラフィフ起業  #パートを辞める#海外バイヤー

#好きを仕事に #インスタ初心者  #生き方を変える  #未来を変える 

 

 

 

 

 


 

#専業主婦革命

#スモール物販