ドデカリュスティック

生地作りから発酵までの工程が、タッパーひとつで完結してしまう簡単さ。シンプルだからこそ、アレンジも無限大です。


★ポンジュース酵母
 
★イチゴ酵母。シュトレンミックスを巻いて。
 
★ローズマリー酵母。チーズを挟んで。
 
★ローズマリー酵母。サンドイッチに。

 
★レーズン酵母。ハム&チーズサンドイッチのお弁当。
 
★りんごジュース酵母。ベーコンエッグサンドイッチのお弁当。
 

レーズンとくるみのスティック

レーズンの甘味と、くるみの香ばしさ、ちょい足し酵母の旨味が交わって、味わい深いパンになりました。


★ぶどうジュース酵母



■基本のスティックパン(ウィンナーロール) 
自家製酵母の旨味と風味を、ストレートに味わうことができます。

★ポンジュース酵母
 

食パン

ちょい足し酵母の醍醐味が、存分に味わえる、シンプルなパンです。


★いちご酵母

 

 ★いちご酵母。厚切りにして、チーズトーストに。
 

ドデカピザ
おうちで、ピザがこんなに簡単に美味しく焼けるなんて、驚かれること必至です。ちょい足し酵母で、グレードアップ。

★ローズマリー酵母
 
 

ゴマのフライパンパン

例を見ない香ばしさ。冷めたパンを、スライスしてトーストすると、更に香ばしくなって、たまりません。


★いちご酵母

 
 ★いちご酵母。あんを挟んで。
 


くるみスコーン メープル

ザクザク食感と、酵母の旨味のバランスが絶妙な、絶品スコーンです。


★りんごジュース酵母

 

 ★いちご酵母。クランベリーに代えて。