4日目のマンゴークリームチーズの生地に、少しだけチョコチップを巻いて、スリムパウンド型に入れて焼いてみました。
 

 
なかなかきれいに焼けました。
 
ドデカパン、すごい❗️
 
なが~いパンの次は、、、たか~い、、、
 
 
そう、スカイツリーです。
 
訳あって、今回は息子とふたりで展望台へ。
 
お天気がよかったので、遠く富士山が見えることを期待していたのですが、残念ながら、見ることはできませんでした。
 
ソフトクリームに、こんなウエハースが添えられていました。
 
 
パパと娘と合流して、遅いお昼は、カレーにしました。お腹がペコペコだったので、みんな無言で食べていました(笑)。
 
 
さて、今夜の夕食は何にしましょう。
 
朝のうちに下ごしらえしておいた野菜とお総菜で、軽めにね(笑)。
 
 
また明日から、一週間。