monkeymajik×bluemoonびーるで、
7/16のツアー終了までやってるキャンペーン。
その県の良いところとブルームーンを一緒に撮ろうっていうのがあってね。


埼玉再発見の旅へ。


っていっても埼玉らしさってなんだろう?
と?がいっぱいの東京で産まれ育ったわたし。


東京なら東京タワーとかスカイツリーとか。
横浜ならみなとみらいとか中華街とか。


私の埼玉のイメージは、
草加せんべい。






考えて行った場所は

武甲山。
埼玉で一番カッコイイと思っている。



あとなんですかね、、、
埼玉らしいところ。。。




久々に寄った道の駅ふじおかは、
とてもキレイになって、美味しいパン屋さんが入ってました。

入り口のお花もすごくいい




道の駅で秩父の果物沢山買ったよ。




もう暑いですね~。





パンがもらえるはず、と熱視線の犬太くんです。

埼玉マスターのみなさま、
埼玉の良いところ教えてね~(*≧∀≦*)

#monkeymajik