ここのところ、大量にいもほりとか。



じゃがいもね
沢山あるっしょー


大好きなmonkeymajikのライブとか



500人クラスの箱のライブ、いいですね。
一番前、一番後ろ、それぞれ楽しみましたが、
一番後ろ、いいです。


一番うしろ、開場の雰囲気が分かるからね。
めっちゃ楽しい☆
あ、東京だから一番後ろが良かったのかもだけど。
一番前も楽しかった‼


お預かり犬がのだめちゃん一頭となっておりまして、新しい犬がこないので、案外時間があります。


新しい犬がこない=病院にいかない
どんな犬か分かっているので手がかからない

のだめちゃんの場合、全くお問い合わせもなので、お見合いなどもなく、、、


あ、これが普段の生活なんだ、と再認識。


保護犬がいない世の中になってほしいっすね。


缶バッジ買っちゃった(*≧∀≦*)

もらったピックはハメパチに。
宝物
ずっとずっと大好きなmonkeymajik
はるか昔の自分の結婚式でも「ただ、ありがとう」をエンドロールに使わせて頂きましたm(__)m


もちろん犬太との時間も、ぐーんと増えました。



そんな感じ。
犬の入れ替わりがない今しか出来ないことをしばし楽しみます。