お邪魔した場所は | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを


今年は息子のおかげで?
色々と県外へ行く事多く
先週は香川県へ

久しぶりの瀬戸大橋〜
からの
二女さん運転してくれて
二女さんオススメの「一鶴」



昼からビール🍺

でも

孫2人も一緒で落ち着かず(笑)

家でゆっくり飲める方が美味しいかも 笑い泣き


鶏は大人のお味でしたが

おにぎりについてきたお汁が

めちゃくちゃ美味しかった〜


二女さん運転ありがとう


次は

息子が行きたかった場所へ…