別にえぇけども | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを


物価高

最近お米の消費がハンパない

育ち盛りの息子
小学6年生

あこじゅと同じパン好きですが
モデル活動が活発になるにつれ
どんどんどんどん美意識高くなる

えぇ事です。

最近は朝ご飯
「俺。パンやめてお米にするわ」って
ちなみに三女ちゃんはずっとお米とヨーグルト

えぇ事です。えぇ事です。

でも、朝ご飯をお米にすると
多少なりともおかずいりますよね

焼き魚に納豆に
お弁当のおかずの残りを多めに作り
朝ご飯にもだす

別にえぇんよ。えぇんだけど


パンより用意の時間かかるよね


そして最近やたら

お米の値段が高い❗❗❗


なんで?

仕方がないけど
お米の減りが早いわ~

ガソリンもまためちゃくちゃ高くなったし

はぁチーン子供達

美意識高い事
色々頑張ってる事

えぇ事よ
えぇ事よ

と自分に言い聞かし
あこじゅはパンを食べますよ(笑)