初原宿① | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

先日
息子撮影のため東京へ
3ヶ月前も行ったよな・・・

前回の日帰りを反省し
泊まりで行きました(笑)

夕方からの撮影でしたが
朝は町内会の掃除あるため
早くに出発できず 笑い泣き

しかし撮影のためど
原宿
で撮影という事で
少しだけブラブラしました
もちろん竹下通り♪




チーズハットクの色!


あこじゅは食べませんが

息子は色は関係なく

普通に美味しかったそうです(笑)


続く・・・