お金は大事だよ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

世の中
始まりました恐怖のGW

小さい子供がいる家庭は大変です…

大きな子供がいる家庭
お金飛びます

夫婦2人の家庭は耐えられるのか
ずっと2人(笑)

あこじゅ家
ほんまは息子大阪だったけど
お断りしました 

新幹線が高くなり
予約取れず
自由席は嫌なので(笑)
往復で普段より4000円高くなる




何をするにもお金は大事だよ〜
る〜る〜るっ
る〜る〜るっ

よく考えながら
三女ちゃん・息子と
計算しながら
生活する日々(笑)

まだまだ大阪行く回数あります

早く日常価格に戻りますように ニヒヒ