長ーーーい一日 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを


そう一日長かった

息子のはじめてのステージ

和装(浴衣)

入りは早いが出演するまでの待機時間

息子は
バックヤードで練習やヘアメイクなど
わちゃわちゃとだが

親は子供達と別れてからの時間
暇。

同じステージママ達とお話で時間潰し(笑)



なんとか下駄も脱げる事なく一安心


また成長しました


次は8月かな〜


親は違う意味で長く疲れた(笑)