ざわつく | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを


ざわつく岡山

何故なら高校合格発表でした 🎉

受かる人いれば残念だった人もいます

それは何処の世界でも仕方ない事

それでも踏ん張り自分らしく

求めていた世界と違っても
意外と新しい場所は目新しく楽しかったりするもの

みんなが笑顔でスタートをきれますように

そしてわが家
今年度 三女ちゃん高校3年生の受験生
息子小学6年生です

あこじゅがなんだかざわつくわ 笑い泣き笑い
W卒業にW入学…

小学校は給食も終わり置き弁へ



今年からは

息子にあえて時間や準備など言わずに

自分で考えて考えて行動できるように

プレッシャーをあたえないよう

見守る子育てをしようと思います


試合にモデル活動とかなり多くのイベント控え

息子自身プレッシャーで心ザワザワと落ち着かない様子

辞めたら良いと言っても

何一つ辞める気はない!と。。。

見守るしかないよね