500以上1000未満?らしい | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

18歳からずっと自炊で
お弁当作りも25年以上

子供が生まれてからキャラ弁作りは20年

いつからか
キャラ弁も笑弁となり



人や芸人を海苔切りでデザイン


そしてまた漫画やイラストの方が簡単となり



流行りのイラスト探したり

子供をへのメッセージとかぶせたり



あこじゅの叫びと怒りをぶつけたり

子供に期待してみたり



時にはめんどくさいと思いつつ

切りだしたらやめられなくなり



Instagramに載せてから

あこじゅ弁 500食以上となっていました



恐ろしや

恐ろしや


生まれた時から反抗期の三女ちゃん


来週からお弁当はじまりますが

来週の何曜日からいるのか?


とりあえず

知らんぷりして ニヤニヤ

作らないでおこうと思う


当たり前を当たり前に思わないで


お弁当だって

当たり前で作ってませんから


気持ちあってのあこじゅ弁


自分で作ってもええんやで おいで