もぅ帰ってくる | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを


小学5年生 海の学校 🌊

一泊二日で行きました

楽しみ張り切って行きました

ONEPIECE ルフィ


天気も暑すぎず 安心 ☁


そして今日帰ってきますよ

もぅ帰ってくるんか…


どんな顔して帰ってくるかな?


どんな話してくれるかな?


楽しみです


行く前に息子から

「寂しいと思うけど頑張ってな!」

と言われました ┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌