自分にお疲れ様 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます

11月ももぅ終わり

今年度は長女・三女ちゃんのW卒業

その前に国家試験と高校受験

子供自身のことですが
高校までは親も懇談やら書類やらまぁ大変

そして新しいスタートのためのお金

長女は特に寮から一人暮らしになるための車の購入
そして電化製品など
三女ちゃんは長女・二女さんの時代と変わり
オンライン授業など導入のため
パソコンなど購入
かなりかかります

こんな時一馬力は辛い
考えただけで頭痛いわ…

でも子供達の頑張りや笑顔は救いです

いつもと変わらないのっけ弁


あこじゅが仕事をしていることを良い事に

息子は10時にはお弁当を食べているらしい

朝ごはんは6時半


そんな自由さもまたおもしろい


勉強よりもお手伝い

人間見た目より挨拶です(言葉遣い)

やりたい事はなるべくどうぞ

靴は揃えて箸も綺麗にもちましょう

遅刻は絶対ダメです5分前行動


子育てもラストスパートに近づいていると

感じるこの頃


寂しさよりも自分を褒めたい


来年はお弁当の数減りそうです