一足 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます

長女が一足早く春休みとなり
帰ってきましたので
お弁当が1つ増えました お弁当

二女さん夜勤ですので+①


三姉妹が好きなBTS
長女💘ユンギ
二女さん💘ホソク
三女ちゃん💘テヒョン
息子💘Dynamiteのダンスにハマる

いつか行きたい韓国
韓国料理も大好きです
お弁当にチャプチェ(笑)

もちろん韓国に行けるわけなく
ランチで楽しむ割り箸


三女ちゃんと一緒にお願い
韓国は太刀魚と梨が定番らしい
三女ちゃん
ウンチク知識人

デザートって
たいていお口に合わないんだけど
杏仁豆腐苦手
今回は美味しかった♪
コーヒーゼリーの逆バージョン


長女帰ってきて
また賑やかで忙しくなりそうです

3月後半
気合いをいれて頑張っていきますよグー