サザエさん症候群 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます晴れ

長女のInstagramの呟きショボーン

サザエさん症候群
なりそうもやもや

って・・・

看護実習が始まり
レポートの提出やらで
睡眠不足らしく
大きな病院だから
学校からの圧もあり行動も制限され
また医療従事者に関係すれば
本当に神経がすり減るわなガーン

でもツラいことは続かんから
後少しやでグー
もう少しで夏休みや~
20歳の誕生日会しような~🎉


二女さんは相変わらず
不規則な仕事ではありますが
上手に時間を工夫して
息抜きしております爆笑
 
三女ちゃん キョロキョロ 息子 ウシシ
(中学2年・小学2年)
三女ちゃんは部活あるが再登校
今日も学校ですが昼で帰って来るんやハッ
お弁当作るの忘れてたわ笑い泣き
残り物を食べてもらおうw



実家から大量にいただいた桃🍑

今年の桃は甘い酔っ払い

長女に届けようと思ったが
果物アレルギー(リンゴ・桃・さくらんぼ)

残念ですタラー

さぁ
長女・三女ちゃん・息子
残り一週間
元気に行ってらっしゃいバイバイ

二女さん今日は遅出
お疲れさまです