怒っています | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます

今日からまた雨降るのかな 傘


暑くなってきて
髪の毛が鬱陶しくなってきた三女ちゃんチュー

珍しく髪型に悩む三女ちゃんですが
 以前の髪型も気に入っていたため
もう一度だけ同じ髪型をすることに✂️

あこじゅ元美容師ですが
部屋が汚れるのも嫌なのでしません
今は前髪カットとカラーのみ
家でしますよ🎵

いつもの写真を持って
見せてお願いすることに

キョロキョロ・・・・・・ハッ

ヒェェェ〰️〰️〰️
後ろそんなに刈り上げていないしゲッソリ

全く違う髪型になり
車の中でも終始無言で
三女ちゃん超お怒りにムカムカムカムカムカムカ

写真見せても「あぁ~ハイハイ」と
あまり見ず、思い込みでカットされているのが
よくわかりました
まぁ、何度かお願いしていたので
大丈夫だろうと思っていたけど‥‥‥
こりゃひどい⤵️

家に帰ってからも口聞かず
ごはんも食べずに閉じこもるショボーンもやもや

そんな時の救世主 ニコ キラキラ

三女ちゃんのことが大好きな二女さん

あなたに託したお願い



翌日は二人で仲良くチュロス作り ルンルン

二女さんの存在は大きいわ デレデレ
三女ちゃんの怒りをどうやって静めたのか
気になるが
さすがの二女さん
やっぱり二女さん
ありがたいわ💛

改めて
あこじゅがカットしたほうがよいと
思った1日でした 真顔


今日も1日笑顔でありますようにハート