会社という場所 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今日から衣替え

お母さん方
子供たちの制服大丈夫ですかゲッソリハッ


今月から夜勤が始まる二女さん

夜勤はいいけど
一緒に働く人による ガーン

一番下っ端で一番よく働くのが新人

一番しゃべり指示を出し
一番手を動かさないのがお局

理不尽なことでも
「大丈夫です」しか言えないツラさもやもや

年配の方が大好きで
大好きな仕事に就いたけど
仕事内容に不満なくとも
働く人に不満あるある
そんな人にアンパンチできたらいいのにねw

それが会社と言う場所

頑張れとは言わないよ
だってもぅ頑張っているから

お疲れさま

仕事というのは楽ではない

だからお給料がある札束



今日も1日笑顔で行ってらっしゃいバイバイ