美容女子は流行に敏感 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますピンク音符

いつも綺麗なお客様

美容に関してもエキスパートであり
毎回色々なお話をさせていただきますが
まぁ勉強になるし
違うことでも共感し面白い

沢山の職種のお客様と出会うことができるから
また新しい引き出しができ
自分の知識としていただけるニヤニヤ

ありがたい ハート

常に華やかさを忘れずに
美容女子ははっきりと魅せるデザインをアップ

また
どうしても素晴らしく
絶対に手に入れたいV3ファンデーション

なんと❗
美容女子のお客様はすでに
美容関係のお客様ならば流行に敏感
さすがでございます👏👏👏
どこからか仕入れており使用済み化粧品

とにかく使えばわかるよね~
なんて話で盛り上がり
お客様はすでに2か月以上使用しており
リフトアップはもちろん毛穴レス
難しい言葉より難しい成分より
使えば納得❗絶対に手に入れる‼️


中々手にはいらない
美容業界で話題のV3ファンデーション

*acoju*では6月上旬を目処に
入荷したいと思います



いつも楽しい話をありがとう

また
来月もお待ちしておりますブルー音符

⚠️6月もかなり予約うまってきました
本当にありがとうございます






岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080―2943―6337