想い | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますむらさき音符

日々同じニュースの繰り返しで
みんなが苦しい時に
みんなが大変な時に
お客様からのサプライズでいただきました下矢印


もぅ本当に本当に嬉しすぎて
ありがとうございます恋の矢

自分が大変な時に
相手のことも考えることができるって
本当にすごいことであり尊敬しかない
ましてや家族でもない友達でもない
ただのあこじゅなのにニヤニヤ

本当にありがとうございますアップ


*acoju*では
換気・マスク着用はもちろん
新しい泡消毒済を購入し至るところを消毒
お客様には
アルコールウェットティッシュをお配りし
できることから気をつけております

また現在リピーターさまのみ受付です

利益だけを考えて知らない方を招き入れ
笑顔で「いらっしゃいませ」なんて
言えないのがあこじゅ


見えない人より
今目の前にいる大切な人を守るため
信頼関係から成り立つ*acoju*

医療関係の方が多いのでより気をつけて営業

またこの機会に*acoju*を見つけてくださった方のためにも
いつか出会える日がきますようにと
日々早い終息を願い
ゆっくりと歩みます








岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337