乾燥機 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます

暖かい日が続きますが
洗濯物はイマイチ乾きません チーン もやもや

毎日部活で柔道頑張る三女ちゃん お願い

とにかく練習大好きで
「腰痛いわぁ~」
「あっ足が...」なんて言いながら
顔は笑っているの おいで おいで おいで

かわいいでしょデレデレw

でも柔道着が乾かないのギザギザ

ほんまは乾燥機に入れたらアカンって
知っているけれど内緒で入れるわな

バレバレやけど笑い泣き
乾燥機に入れると柔道着が柔らかくなり
相手に持たれやすくなるからアカンらしい


三女ちゃん
今日も部活頑張ってグー

二女さん
今日も教習気をつけて 車

息子よ
宿題早くしなさいや 鉛筆

長女
バイトどうですか?
月曜日楽しみにしていてね パスタ



皆様
素敵な週末を ルンルン